日々是好日

都落ちしてる中の人の思考

私、追い込まれてます

「私、追い込まれてます」

なにに?ライティング・ゼミの宿題です。メディアグランプリの投稿です。

 

はい、2回目投稿の結果は❌でした。

 

確かに、自分で読んでても面白くない。そんな文章をよく投稿できたよな。と、猛烈に反省しております。

 

文章がのってくると読者を置いてけぼりにしまう悪い癖があります。独りよがりの文章になってしまうということです。

やはり、毎日書くことが大切だなとつくづく感じました。

締め切りを守って書くというのもいい訓練。

さて、課題をしっかり頭に入れて書いていきたいです。

 

天狼院メディアグランプリ16th Season 第6戦(8/14~8/20)結果&ランキング発表!〔TENRO-IN GRAND PRIX〕 | 天狼院書店

前回、アップされた分の順位が載ってる〜。

せめて、アップされても8位までに入らんとあかんなと。

コツを掴む為にも毎日鍛錬。

 

毎週、順位が変わるのも面白い。いつもサラッとしか見てなかったけど、中身を見てみると面白い。勉強になります。挑戦し続けることが大事。