日々是好日

都落ちしてる中の人の思考

メディアグランプリの投稿結果

tenro-in.com

9月11日締め切り分のメディアグランプリの投稿ですが、掲載されました。

 

前にここのブログで書いたものを手直しして書きました。

本当は推敲とか難しいのであまりしないほうがいいと言われます。最初から書き直し他方が早いと言われていました。しかし、どうしてもこの素材を面白くしたいと思い、書き直して投稿しました。

載りましたよ。嬉しいです。

 

毎日ブログもぼちぼち更新しています。結局、毎日かけるものです。

忙しいってのは言い訳だったなと、毎日パソコンに向かってぽちぽち書いている。

日常にしか書ける題材って落ちてないし、ブログの題材を探しながら日常を過ごしている自分がいるなと思います。

 

楽しいのか自分でもわからないんですが、書けるようになってきているなと感じています。自分の頭の中を文字に起こしている感覚。それを翻訳しているなんていう人もいますけど、文章って書けるもんです。要は慣れなんだなと思います。

 

まだまだ精進していきたいなと考えています。