日々是好日

都落ちしてる中の人の思考

『天狼院メディアグランプリ』調子乗っちゃっていいですか?

やりました。3回投稿の2回目掲載。

こんなに載っていいのか?調子乗っちゃうぞ(笑)

悔しさをバネにすることってあるんだと思った話 | 天狼院書店

 

載ってしまいましたね。このブログの継続しているし、常にネタを考えるようになっています。文章力は、どうついてきたのかいまいちわかりませんが、書き続けることは私の中で何か変化しているのかもしれません。

 

私もいつか、今日マチ子先生に絵を描いてもらえるような本を出したいなぁ。野望は続く。

 

今度、天狼院書店のスタッフが本を出します。京大生ってだけでコンテンツになりそうだけど(笑)